ene_rizumi | enich

ニコニコ動画とYouTubeで公開している曲に関するお話が主です。

公開している曲のまとめ(随時更新)

ニコニコ動画やYouTubeにて公開している曲のまとめです。新たに公開したら更新していきます。新しいものが上に来ています。

【初音ミク】一部アグレッシブなゴシックメタル『white leaves』

2021年9月24日、初音ミクさんのオリジナル曲、『white leaves』を公開いたしました。 以前公開した『your fog』や『wir beide』に続き、ゴシックメタルバンド立ち上げをしようと思い、そのときに作ったデモの修正です。 今回はこの『white leaves』に関する…

【初音ミク】昔のV系みたいなオリジナル曲『緋翼』に関する話

2021年8月27日、YouTubeとニコニコ動画にて、初音ミクさんのオリジナル曲『緋翼』を公開いたしました。 www.youtube.com 以前作成したバンド用のデモを修正したものです。今回はこの『緋翼』について書きます。

【初音ミク】ゴシックメタル『wir beide』について

2021年3月26日、ニコニコ動画とYouTubeにて、初音ミクさんのオリジナル曲『wir beide』を公開しました。 『wir beide』は、以前公開した『your fog』と同様、ゴシックメタルバンドを立ち上げようと思った際に作ったデモの修正版です。 今回はこの『wir beide…

【初音ミク】シンフォニックメタルだと思う『アツレス』

2020年に動画投稿を本格的に再開し、その後に初めて公開した未発表曲が『アツレス』です。今回は、この『アツレス』に関する記事です。 youtu.be

【初音ミク】『切断』について

2020年9月30日に、2本の動画を公開しました。今回は2本のうち先に公開した『切断』に関する記事です。メタル?ラウドロック?そっち系の何かです。 youtu.be

【初音ミク】『Tiene』について

2020年9月30日に、初音ミクさんのオリジナル曲2つを公開しました。今回はそのうち、後に公開した『Tiene』に関する記事です。昔のV系っぽいクサさがある、メタル寄りなロックです。 youtu.be

【初音ミク】ゴシックメタル『your fog』について

2020年12月25日、YouTubeとニコニコ動画にて、初音ミクさんの曲『your fog』を公開しました。 youtu.be 『your fog』は、以前ゴシックメタルバンドを立ち上げようと思い、いくつか作ったデモのうちの1つを、修正したものです。 今回は、この『your fog』につ…